練馬鳥長

この方のブログで気になって行って来ました♪
練馬にまた凄い店発見しました~!!!
どの料理にも店の主人の気合が伝わって来ましたよ!
a0077673_21245071.jpg

少ない私のお気に入りのお店が増えました♪
a0077673_2142277.jpg

話をしながら一杯やりながらじっくり頂くお店、家族で来てワイワイにはちょっと
向かないのを御承知下さい(丁寧な仕事でなかなか料理が出て来ません)

a0077673_21381011.jpg

とにかく電話が分からず調べるのにひと苦労、行って合点承知、沢山お客が来たら
主人一人で沢山のお客を捌くのは不可能という事です!
a0077673_21251139.jpg

サラダのドレッシングも深い味わいです。
a0077673_21253626.jpg
 
炭火でこんがり焼いたおむすびで〆。炭火の威力って凄いですね♪
a0077673_2127442.jpg

練馬鳥長 東京都練馬区豊玉北4-31-8
[PR]
by lblanche | 2010-09-30 21:56 | 外出

華やぐ慈雲寺の桜。


by Lblanche
プロフィールを見る
画像一覧