2017年お初の旅

大分遅くなりましたが、2017年明けましておめでとうございます♪
穏やかな年でありますように!新年早々パワースポットの秩父三峰神社へ参って来ました!
a0077673_0173958.jpg


夕食の事を考え胡桃蕎麦と田楽・芋団子とヘルシーに。
a0077673_018791.jpg


雁坂道を通り抜け,日も暮れるのが早いので他には寄らず山道をお気に入りの嵯峨塩館へ、
標高1200m部屋の炬燵が嬉しい♪早速露天風呂へ、ロングドライブで疲れた体を炬燵で
一休み、幸せ!
a0077673_21173198.jpg


うとうとしたらお待ちかねの夕食これ以外に出るわ出るわ!多すぎましたが
完食してしまいました!
a0077673_2049097.jpg


朝日がまぶしい翌朝も満腹なお腹も寝る前と朝のお風呂ですっきり、
朝食も美味しく頂きました!
a0077673_20542592.jpg


昨日時間が無くて行けなかったほったらかしの湯へ、正月から富士山眺めて♨縁起がいいわい♪
a0077673_020373.jpg


昨晩頂いた大和醸造の十二原を早速購入、地ビール甲斐ドラフトもフルーティ♪
a0077673_2050522.jpg


11月に紅葉が見事だった柳沢峠(冬枯れ)丹波山~奥多摩~青梅~入間~練馬へ、
青梅たまごクラブで美味しい卵、丹波山道の駅で野菜・最後は入間イタリアンルッチカーレへ

a0077673_22214544.jpg


少し早めの夕食を頂き、中身の濃い1泊2日の旅を終えました
a0077673_2058440.jpg

[PR]
by Lblanche | 2017-01-12 00:18 | 国内旅行

華やぐ慈雲寺の桜。


by Lblanche
プロフィールを見る
画像一覧