人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♨大好き♪


by Lblanche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜と桃の花を求めて♪NO2

心残りの大鹿村を後にし諏訪大社にお参りに、その後は地元の人に人気のチャボ食堂でチキンカツ丼でランチ、豚もいいけど鶏も美味しい!
桜と桃の花を求めて♪NO2_a0077673_16260758.jpg
 
諏訪大社前、塩羊羹で有名な新鶴、趣の有る店構え、和菓子が綺麗に並び、どれも美味しそうで、買ってしまいました!見ての通りの美味しさでした。♪
桜と桃の花を求めて♪NO2_a0077673_16315158.jpg

2日目はいつもの勝沼鈴木園へ、今夜は勝沼醸造のレストラン風へ、
その前にほったらかし温泉へ1月は富士山くっきりでしたが。
桜と桃の花を求めて♪NO2_a0077673_16442433.jpg

今回は生憎曇り空、でもやっぱりこの景色を眺めての温泉は外せません!
桜と桃の花を求めて♪NO2_a0077673_16412888.jpg

お初のレストラン風、心が躍ります
桜と桃の花を求めて♪NO2_a0077673_23280791.jpg

長崎大浦天主堂をイメージにした素敵な造り、暮れ行く勝沼の丘を眺めながらの勝沼醸造のワインとローストビーフ最高の夜でした♪
桜と桃の花を求めて♪NO2_a0077673_16273576.jpg

ここで帰る人達と別れ、勝沼の夜景を眺め鈴木園へ向かいます。
桜と桃の花を求めて♪NO2_a0077673_17004988.jpg

by Lblanche | 2017-04-06 16:32 | 国内旅行