初詣で&初食べ歩き

   お正月の宴会も一応終わり一段落し、爽やか気分で初詣に水天宮と湯島天神
   出掛けました。
  
a0077673_22421671.jpg

   甘酒横丁で好きなおこし・あんこ玉・さらし飴・懐かしいサイコロキャラメルを買う。
a0077673_22295548.jpg

a0077673_2282826.gif

    松浪のお好み焼きのつもりが正月休みで、急遽場所を御徒町に移動し   
   洋食さくらいで前菜+ロールキヤベツ・クリームコロッケ・オムライス・デザート・
   コーヒ・セット(3000円さくらいコース)を頂く。
   クリームコロッケとハンバーグ(友人が注文)がお薦めオムライスはまあまあ
   前菜とロールキャベツは・・・でした。
a0077673_2285420.jpg

御徒町から湯島の羽黒洞を曲がりよろずやで煮凝りと銀だらの味噌漬けを買い、                                 なだらかな女坂を登り湯島天神にお参りし、
a0077673_2291673.jpg

a0077673_2281223.jpg

a0077673_22423180.jpg

最後は四谷三丁目に行き前から気になっていたパーラーフクナガで
イチゴパフェを頂き家路につく。
忙しかったお正月明けののどかな1日が終わりました。
a0077673_22105968.jpg

[PR]
by Lblanche | 2007-01-05 22:09 | 外出

海もいい!


by Lblanche
プロフィールを見る
画像一覧