人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♨大好き♪


by Lblanche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリーアントワネットお気に入りのラデュレのマカロンと江波冨士子さんの一輪挿し

30分待てば買えるとの事で、今日は時間もあったので
銀座三越のラデュレへ、幸い20分待ちとの事で、本を読みながら
脇の階段に並ばされ待ちました。
マリーアントワネットがお気に入りだけあって華やかな色合い
パリサンジェルマンのお店は渋い感じの落ち着いたお店でしたが、
こちらは出来立てホヤホヤで明るく、シンプルな店構え、
マカロン5個ケーキ2個で2685円パリに行って買うと思ったら
安い安いで買ってきました。(嘘)
マリーアントワネットお気に入りのラデュレのマカロンと江波冨士子さんの一輪挿し_a0077673_21311048.jpg

Ladureeらしいパステルカラー、ちよっとウキウキしてきます。
マリーアントワネットお気に入りのラデュレのマカロンと江波冨士子さんの一輪挿し_a0077673_1133268.jpg

 折角なので何時もは使わない紅茶セットを出して、ゆっくりティータイムです。
 味はまあまあ・・、この色合いを楽しみたい時はLadureeですね。
マリーアントワネットお気に入りのラデュレのマカロンと江波冨士子さんの一輪挿し_a0077673_12403568.gif

ブログって食べて無くなった後も、また写真見ながらまた頂ける様でこれがいいですよね! 
  
   こちらは paris Saint germain のLaduree
マリーアントワネットお気に入りのラデュレのマカロンと江波冨士子さんの一輪挿し_a0077673_1117073.gif

マリーアントワネットお気に入りのラデュレのマカロンと江波冨士子さんの一輪挿し_a0077673_1111220.jpg


今日の目的は江波冨士子さんの一輪挿しを受け取りに
この方のブログを見て最終日に行ったら
殆ど売り切れ、しかし材料が残ってたら作って頂けるとの事で帰宅、
翌日okの電話で待つこと1ヶ月で、庭の青い葉を挿すと映えそうです。
マリーアントワネットお気に入りのラデュレのマカロンと江波冨士子さんの一輪挿し_a0077673_22143060.gif

マリーアントワネットお気に入りのラデュレのマカロンと江波冨士子さんの一輪挿し_a0077673_2211819.jpg

間に合わせで挿してみました。
マリーアントワネットお気に入りのラデュレのマカロンと江波冨士子さんの一輪挿し_a0077673_10373316.jpg

by Lblanche | 2008-09-08 21:50 | 美味しい物