気になっていたあれを

おいしい日々にお邪魔していたら、かっぱ橋に行きたくなり、買い物もあるのでこの日は一人で出掛けました。
当日に思い付いたので、皆に振られました、一人は気ままな行動が出来るがいいですが。
お昼は、前から気になっていた日本橋お多幸(銀座店が移転)のとうめしでランチの後、かっぱ橋へ、
ここのお豆腐は人形町双葉に特注だそうです。
ここの卵昔は最高4個食べました。白身に味が染みて美味しいんです!
とうめしにおでんをプラスして貰いました。
とうめし=茶飯におでんの豆腐が乗ってる。
a0077673_21521283.jpg

11時30分なのにもう並んでました。
a0077673_21543323.jpg

食後には甘い物が無いと気が済まないので、、「甘味茶房 菊丸」でソフトあんみつ
長年かっぱ橋に行ってても知りませんでした。最中の皮がサクサク、あんがさっぱり、蜜がいいお味でした。
a0077673_21545460.jpg

ペリカンのパンも買いたかったけれど、予約なしではひとつもありつけずヴォアドブーローニュ
の重いぶどうパン大を2本買ってきました。
本当にぼろぼろレーズンがこぼれます。
a0077673_21551041.jpg

この後かっぱ橋で道具&材料等を買い、電車に乗ったらぐったり疲れうとうとでした。
[PR]
by Lblanche | 2010-02-06 22:20 | 外出

華やぐ慈雲寺の桜。


by Lblanche
プロフィールを見る
画像一覧