カテゴリ:未分類( 75 )

休日に♪

いつも楽しみに拝見させて頂いているブログおいしい日々を見て野火止平林寺行ってきました♪
ちょっと遅かったけど十分楽しめました♪

a0077673_4502780.jpg


我が家から車で行くと近くですが、急に思い立ってmyチャリで!思ったより遠かった!
でもいい気持ち!
a0077673_593015.jpg



こちらもお天気なので急に思い立って、お初の快速元町中華街行に乗り、横浜港・赤レンガ倉庫・
中華街・元町へいい一日でした♪
梅蘭の餡かけ焼きそばカリカリの麺が上にあるのでずーっとカリカリでした。
a0077673_135481.jpg

[PR]
by Lblanche | 2016-12-08 13:54

清里に新しいお店発見!

清里に出来たパン屋レストランです🎵
メガネと言う🍞屋です。
a0077673_11392155.jpg


a0077673_11162660.jpg


このドーナッツが美味です!
a0077673_1117331.jpg


お店からの眺めもこんなです!
a0077673_11191052.jpg


紫芋のスープです。ちょっとびっくりな色ですが😊お味は美味です🎵


a0077673_11392139.jpg
クスクスのサラダ

a0077673_11392191.jpg


ローストビーフ。凄いボリュームです🎵

a0077673_11392185.jpg

アルチザンパレドールのチョコソフトクリーム美味です🎵
帰るまでにもう一度食べます❗

a0077673_11392180.jpg

[PR]
by Lblanche | 2016-08-14 11:39

爽やかな朝です!

半年間の色々な疲れを取り除きます🎵
a0077673_634276.jpg

a0077673_6342786.jpg



[PR]
by Lblanche | 2016-08-06 06:34

-

3枚目の麻のワンピース出来ました🎵
a0077673_19494347.jpg


[PR]
by Lblanche | 2016-02-02 19:49

-

2枚目完成です🎵
a0077673_9245179.jpg


[PR]
by Lblanche | 2015-10-05 09:24

2015年お初のUPです♪

母の介護が始まりどうなるのかとバタバタしていましたが
やっと落ち着き余裕が出て来ました♪
カメラも壊れやっと買ってUPです!
a0077673_14492538.jpg


いつもの4人が今年初めて皆が揃い遅い新年会です!
江戸川橋の石ばし、懐かしい佇まいが落ち着くお店です!
a0077673_14494423.jpg


おつまみ色々と女将お薦めの日本酒飲みながらうなぎを待ちます♪
色々あってこう言う時間が嬉しい時です!
a0077673_1450126.jpg


おつまみ沢山出ましたがうなぎ完食!お腹一杯!Oさんご馳走さまです!
a0077673_14504820.jpg

[PR]
by Lblanche | 2015-02-09 14:56

-

久し振りの石神井公園ウオーキング&ラジオ体操&morning
、ビックなワンコ&可愛いワンコポーズしてくれました♪
a0077673_19222948.jpg


a0077673_1983786.jpg


a0077673_1983761.jpg

[PR]
by Lblanche | 2014-08-13 19:08

-

台風で雨、風がひどいです!
a0077673_13282668.jpg


[PR]
by Lblanche | 2014-08-10 13:28

-

友人を八ヶ岳倶楽部に連れて行き、見つけてしまいました!高芝孝子作長皿
大きさは45cm ×15cm 、一目で決めました!何を盛るか楽しみです♪


a0077673_21584851.jpg


a0077673_220345.jpg

[PR]
by Lblanche | 2014-08-09 23:03

収穫♪

a0077673_22361226.jpg

この野菜は東京産、やっぱり取り立ては新鮮で美味しいです♪
[PR]
by Lblanche | 2013-08-26 22:36

久々のお気に入りケーキです!


by Lblanche
プロフィールを見る
画像一覧