カテゴリ:八ヶ岳( 77 )

連休の八ヶ岳

余り変わり映えしませんが!
a0077673_22334224.jpg


暑くなった東京では恋しい景色です!
a0077673_22341435.jpg


東京と季節が1か月以上遅いです!
a0077673_22343070.jpg


今回は久し振りに甲斐大泉に有るギャラリーへ出掛けました!
a0077673_22354158.jpg


森の中に分け入る様なそんな場所に有るわあるは!
a0077673_22355976.jpg


でこの2品を買いました!
a0077673_22421207.jpg

[PR]
by Lblanche | 2017-05-22 22:36 | 八ヶ岳

八ヶ岳です🎵

今年も元気で来れました🎵
a0077673_7292869.jpg


[PR]
by Lblanche | 2016-08-06 07:29 | 八ヶ岳

今年初めての八ヶ岳です♪

去年の夏以来,無事に今年も来る事が出来ました♪
毎年変わりが無いけれど、いい眺めです♪
パソコンが代わりUPも滞りがちです( ;∀;)

a0077673_1113568.jpg


から松の新芽かわいいです!ボケました!
a0077673_11131771.jpg


山桜が可憐に咲いてました♪
a0077673_11382764.jpg


癒されます♪
a0077673_11132955.jpg


身曾岐神社へお参りに。
a0077673_11134312.jpg


心が洗われます!
a0077673_11135337.jpg



小淵沢の久保酒店で
a0077673_1124414.jpg


山梨の日本酒・ワインがそろってます!
a0077673_11243511.jpg


気になるロゼスパークリング買ってきました♪
a0077673_13412970.jpg

[PR]
by Lblanche | 2016-05-15 11:20 | 八ヶ岳

良かったです🎵

去年11月に入院した時はもう野辺山行きは無理と諦めましたがご覧の通り元気になりました🎵まだまだ長生きして下さい🎵
a0077673_21384022.jpg

a0077673_21384053.jpg


[PR]
by Lblanche | 2015-08-04 21:38 | 八ヶ岳

 天気が悪くて

台風が去っても天気悪く一時帰京です!お天気が続きません(涙)
a0077673_14422255.jpg

[PR]
by Lblanche | 2014-08-12 14:43 | 八ヶ岳

台風の影響あり、

早く天気になあれ!
a0077673_13534171.jpg


[PR]
by lblanche | 2014-08-09 03:24 | 八ヶ岳

八ヶ岳

明日から八ヶ岳ですが準備が面倒になって来ました!頑張るぞー!
向こうからUPします。
a0077673_12275730.jpg

[PR]
by Lblanche | 2014-08-04 12:30 | 八ヶ岳

グットタイミング♪

梅雨なのにこの天気、色々なお花が楽しめました♪紅さらさどうだん。
a0077673_21581770.jpg


こなしが満開でした!
a0077673_21584497.jpg


梅雨なのにこの青空♪
a0077673_21584239.jpg


八ヶ岳をバックにこなしが咲いたのを見るのは初めてでした。
a0077673_2159556.jpg


可愛いお花?
a0077673_2159925.jpg


菜の花ではない?
a0077673_2224145.jpg


我が家の庭の深山桜
a0077673_2159361.jpg



混雑してる八ヶ岳俱楽部のお隣のバックシュトゥーベ でランチ。
a0077673_22164255.jpg


翌日は甲斐大泉にある山栗でのんびりひとりランチです♪
a0077673_21593688.jpg


我が家の庭にはレンゲつつじも6分?咲きでした。
a0077673_22211387.jpg

[PR]
by Lblanche | 2013-06-11 22:25 | 八ヶ岳

連休後半は野辺山で。

渋滞を避けて2日に出発、連休中日でも思いの外車は多かったです。
a0077673_226194.jpg

自然郷は春が始まったばかりです。
a0077673_2262055.jpg

3日の朝は-2℃で霜柱が。
a0077673_2264426.jpg

鹿もまだまだ食べる物が無さそうでした。
a0077673_2264448.jpg

木の皮だけで生きているのでしょうか?凄い生命力ですね!
a0077673_22151799.jpg

今回はおちびちゃん家族とおばあちゃん。
パパ・ママはアウトレットへ、おちびちゃんはおばあちゃんとお留番。
a0077673_227958.jpg

それと曾祖母さんもで忙しくて色々作ったのに料理の写真無しです。
ストーブの上でピザとポテト焼きました♪
a0077673_22782.jpg

東京の庭に咲いたクレマチス、好きです!
a0077673_2273431.jpg

草取りが始まります。涙;
a0077673_2273691.jpg

[PR]
by Lblanche | 2013-05-07 22:23 | 八ヶ岳

春の淡雪

お教室が終わった翌日に出掛けて来ました。
これは帰る日の朝雪が降ってる~!の声で飛び起きました。
何故かと言えばスタッドレスタイヤ履いて無かったのです。
チェーンも用意してませんでした、慌てて帰って来ました。
a0077673_23262550.jpg

いつも寄る下仁田道の駅で買ったむらさき菜が意外と美味しかったので
帰りもと思いましたが、無くて下仁田ネギを買って来ました。
a0077673_23305915.jpg

山荘2日目の献立、むらさき菜のお浸し(又食べたい!)
ストーブでじっくり蒸し煮した葱と豚、イワシのトマトグラタン、
かつおのタタキ、いい気分転換が出来ました。
来年はタイヤ買います!
鹿の湯に行ったり、工事現場から薪を担いで来たり、清里迄ちよっとドライブ
やっぱり山はいいです!
a0077673_23302070.jpg

[PR]
by Lblanche | 2013-04-03 23:51 | 八ヶ岳

海もいい!


by Lblanche
プロフィールを見る
画像一覧