人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♨大好き♪


by Lblanche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南行徳 肉うどんの戸上家

sinpさんから漢(おとこ)の粋にリンクで我が家からは相当
遠いけど、頑張って行きました。
さすが海岸に近いだけありお刺身美味しく、肉うどん屋だけあり
肉うどんの美味しくて種類もあり、忙しいのに4種で小盛の面倒な
オーダーにも快く応じて頂け、エンヤコラ南行徳まで行った甲斐あり
で,うどん屋は昼の顔、夜は居酒屋に変身、今夜は予約で満員でした。
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_22381575.jpg


刺身盛合わせ
鯖・豊後鯵・いさき・さんま・白いか・カツオ、敷いてあった昆布も肉厚で美味しい!
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_22351114.jpg

レンコンてんぷら&レバーペースト
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_22383829.jpg


南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_0383.jpg


お店のおねえさんお勧めうつぼのてんぷら、鱧みたいでした。
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_2239111.jpg


漢(おとこ)の粋お勧めだし巻き卵、さっぱり~。
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_22392890.jpg


ゴマのドレッシングが美味しい鶏サラダ
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_22411119.jpg


賀茂なすと揚げ餅の煮浸し
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_22413580.jpg


地鶏の竜田揚げ、美味しいので次回はこれを一人2個注文です。
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_2241572.jpg



いわしの甘露煮、付けあわせのきゅうりも美味
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_22422879.jpg


かにサラダ、さっぱり味
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_22434980.jpg


肉うどん屋さんだけあり、うどんの種類が豊富
関西風うどん・関東風肉うどん・伊勢うどん・梅こぶうどん
ありがたい事に最後の〆用に小盛あり。
飲んで食べて一人4千円でした。安い(^^Y
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_2248642.jpg


最後甘いものは外せず、ミスター◎でお茶、やっぱり行徳は潮の香りがして
海風が頬に気持ち良し。
南行徳 肉うどんの戸上家_a0077673_22543125.jpg

by Lblanche | 2008-08-01 23:25 | 外食