人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♨大好き♪


by Lblanche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から連休で~す♪

や~っとお天気が長続きしそうですね!
明日から久し振りに野辺山に行きます。まだあちらは冬枯れ、ちょっと厳しいけど
唐松の新芽がやっと出てきた頃でしょう、それに雪も残っているそう。
でも気分転換は必要なので行って来ま~す♪
明日から連休で~す♪_a0077673_23115617.jpg

明日から連休で~す♪_a0077673_0355580.jpg

今月はボタン海老を昆布〆にして、クロステーニに
昆布〆にするとコクが出ますね~。
明日から連休で~す♪_a0077673_23124589.jpg

ショートパスタを菜花クリームソースで和え、釜茹で桜えびを散らして。
明日から連休で~す♪_a0077673_23131428.jpg

イベリコ豚の挽肉でミートローフに、優しいお味でした。
レンコンが入ってます。新じゃが・塩トマト・アスパラを添えました。
ソースはごぼうです!
明日から連休で~す♪_a0077673_2332398.jpg


苺ジュースが凄く美味しく出来たのでジュレも凄く美味しくなりました♪
明日から連休で~す♪_a0077673_23135166.jpg

苺とお砂糖・クエン酸だけでこんなに綺麗なジュースがたくさん取れました。
明日から連休で~す♪_a0077673_23145396.jpg

ドライ苺も中々の出来で、たっぷり入れてカップケーキにしました。
バターの代わりにヨーグルトを入れカロリーカットのケーキですが、しっとり美味しいです!
明日から連休で~す♪_a0077673_23151744.jpg

by lblanche | 2010-04-29 23:29 | お教室