人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♨大好き♪


by Lblanche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

五十嵐恭子作 新春
五十嵐さんのお母様の着物の裏地を使っているそうです。
お顔と被布が可愛くて、10年前程前に,一目見て気に入り買いました。
いつも食べる事ばかりなのでたまには違った話題です。
私が写っちゃってます。m(_ _)m
模様替え_a0077673_16151871.jpg

                          ↓
                  お雛様と入れ替えです。
模様替え_a0077673_21165368.gif

模様替え_a0077673_2117940.jpg

                  箸置きのお雛様。
模様替え_a0077673_16344621.jpg

今年は雪が降らずガッカリでした。
模様替え_a0077673_21581827.jpg

今夜は寒くて△□○と熱燗で体がポカポカでした。(^.^)
ちなみに中身はこんにゃく・里芋・茹で卵・昆布・はんぺん・袋・ミニトマト・さつま揚げ・
ちくわぶ・大根・鶏手羽でした、昆布とおかかたっぷりのだし汁でいい味に仕上がりました。
ご飯は大根葉で菜飯にしました。
模様替え_a0077673_20175453.jpg

茹でた大根葉をごま油でさっと炒め、塩と白胡麻を振り掛けました。
模様替え_a0077673_20133657.jpg

by Lblanche | 2007-02-15 16:14 | 季節