人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♨大好き♪


by Lblanche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

榛名湖→草津→軽井沢の旅 NO1

遠くに行きたくない母の為に近場の旅です。
関越を伊香保・渋川で降り、伊香保を通り榛名湖へ、丁度榛名湖でお昼になり湖畔の
蕎麦屋へ、蕎麦は食べたばかりなので、お隣が美味しそうに食べてたので私も
名産のわかさぎ重を注文、見た通りわかさぎのフライが美味しくて完食、またこれだけでも
食べに来たい位でした、少しオーバーかな。

途中谷川岳を望む展望台で、草津に行く途中に今注目の八ッ場ダム工事現場を偶然に
通るが、異常な光景に唖然とする、周りの景色との違和感に、気持ちが悪くなる。
地元の人の事を考えると無謀な工事を始めたものだ、どうなるのだろう?
榛名湖→草津→軽井沢の旅 NO1_a0077673_2140345.jpg


今夜の宿は去年利用した格安の宿、蓼科(残念ながらここは閉鎖)でも泊まり気に入った、
東急リゾートサービス、リフレッツ草津、モダンで明るい、温泉の湯量も豊富、食事も程々美味しい、
思いの他気に入った宿でした。
従業員も感じ良く、また季節を変えて来たい程です!
お部屋は4ベットのロフトで、お風呂はプールみたいだけど、草津だけあっていいお湯でした♪
サウナもありました。
榛名湖→草津→軽井沢の旅 NO1_a0077673_2155949.jpg

メインは伊勢海老のブイヤーベース仕立て、上州牛のほう葉味噌仕立て等他5品&デザート、
朝食は和食で一人10500円と格安で、(もっと安いプランもあります)うれしくなってしまいます♪
箱根・伊豆・京都等にもあるので他もまた利用してみたい気持ち大です♪
榛名湖→草津→軽井沢の旅 NO1_a0077673_21405781.jpg

by Lblanche | 2009-11-05 22:26 | 国内旅行