人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♨大好き♪


by Lblanche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

榛名湖→草津→軽井沢の旅 NO3 旅の楽しみ

草津から軽井沢への途中、地の野菜がいかにも美味しそうなお店でストップ!
味まる大根・青首大根・赤葱・自然薯・銀杏等購入、おまけにお漬物等頂きました♪
ここの野菜はどれも美味しくまた買いに行きたい位、電話番号聞いとけば良かったのに、残念!
また春にでも行きましょう。
味まるみと言うそうですが、初めて頂きましたとにかく柔らかく煮えて、
大根葉も炒めただけでも美味しいんですよ!
榛名湖→草津→軽井沢の旅 NO3 旅の楽しみ_a0077673_14231713.jpg


軽井沢エンボカ、これが目当ての軽井沢でしたが、見た目は美味しそうでも、今一でした。
周りはこんがり焼けて美味しいのですが、チーズの溶け具合が今一で少し冷たい
糸引くチーズじゃないんで、がっかり!
ピザ釜で焼いた地元の野菜はさすが美味しかったです!
榛名湖→草津→軽井沢の旅 NO3 旅の楽しみ_a0077673_94932100.jpg


軽井沢追分にある堀辰雄文学記念館、静かな所です。
堀 辰雄が現在の軽井沢を見たらさぞビックリすることでしょう!
榛名湖→草津→軽井沢の旅 NO3 旅の楽しみ_a0077673_1554833.jpg


 1泊2日はあっという間、もう帰りの時間です。
榛名湖→草津→軽井沢の旅 NO3 旅の楽しみ_a0077673_155131100.jpg

by Lblanche | 2009-11-07 14:24 | 国内旅行